人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bibouroku


静脈・・・

立っているときにふと左足を見てみたら、静脈が1本浮き上がっていて思わず叫んでしまいました。。自分の足なのにこわかった~。
その日のむくみ、その日のうちに!、です。

気になっていたフランフランのクッションカバー、とうとう買う決心をしてお店に行ったらit' gone.
もう売っていませんでした。
わたしはどちらかというと無欲(??)な方で、絶対欲しい!、と思うものに出会うことはあまりないのですごく残念でした。おかげで他の買い物もまで忘れてきてしまいました。
by ryoookibi | 2008-06-22 10:37

<< 振り返り      だらだら >>

日々の出来事や想いを綴る日記です
by ryoookibi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31