人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bibouroku


パワーストーン

パワーストーン_e0044917_20414432.jpg胡散臭い気がして興味なかったのだけれど、衝動買いしてしまいました。。

パワーストーンのブレスレット。

某番組で、宝石を身につけると「波動」が変わる、そしてそれを波動測定器で見ることができる、というのを見たことにも影響されている…。

お店では、きれいなお姉さんが誕生日から運気が上がる石を調べてくれた。

3月の誕生石はアクアマリンだけど、他に紫、橙、緑の石がよいそう。
どれも好きな色で嬉しい。

結局どんな石が使われているか詳しく聞かないまま、気に入った色のブレスレットを購入。

見ていて気持ちがよくなる色だから、心には効いているのかもしれない。
by ryoookibi | 2009-02-04 20:42

<<      新年です >>

日々の出来事や想いを綴る日記です
by ryoookibi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31