人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bibouroku


新年です

新しい年になりました。
まだこのブログを見てくださっている方、ありがとうございます。

新年です_e0044917_13265216.jpg無事出産を終え、鹿児島に帰ってきました。
赤ちゃんは、先天性股関節脱臼という診断を受けて治療中ではあるものの、元気にすくすく育っています。

抱っこするたび、幸せを実感します。



去年はいろいろありました。
去年だけでなく、振り返れば、ここ数年人生の転機と言える出来事が立て続けに起きました。

冷静になって振り返れば、起こることはすべて、因果応報なのかもしれません。
こんなときこそ好きな言葉、「人間万事塞翁が馬」。
この先どうなるかなんて誰にも分からないんだから、わたしらしくやっていこうと思います。

今年の目標は、美人になること。
すっかりブスになってしまった顔と心を磨きます。

ここ数ヶ月同様、たぶん、これかもしばらくはこのブログはほとんど更新しない??と思いますが、もう少し美人になったらまた何か書きます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もどうか見守っていてください。
by ryoookibi | 2009-01-13 13:23

<< パワーストーン      里帰りします >>

日々の出来事や想いを綴る日記です
by ryoookibi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31